ドキドキ | バレーボール部のブログ

ドキドキ







こんにちは!




今日は午前練、ボール練でした(^-^)






今日からは晴れの日が続くようで、
やっと春が来てくれそうですね(´-`).。oO










さて、
海成くんがノースフェイスのリュックを持って写ってくれました♪



○海成くん
{89CE0AC9-76C5-42D1-8A91-381782796D5D}





ノースフェイスの「ノース」にちなんで
北のほうを向いてくれました(^ν^)



ポーズも決まっていますねo(^_-)O






ちなみに
今日、総合政策学部の単位発表があったようなのですが
これから成績を見る!という竜くんが心境を表してくれました(´-`).。oO




○竜くん 柴くん
{9978F046-D784-4457-A7C7-F70788D2014E}






ドキドキ感を柴くんも一緒にやってくれました( ^ω^ )





単位が取れていると良いですね(^_^)








明日はオフです!


一週間の疲れをしっかりとって
月曜日からまた頑張っていきましょう(`・∀・´)







それでは失礼します。




赤松朋美