ラメ!! | バレーボール部のブログ

ラメ!!






こんにちは(^O^)










今日は午前練でした!




二部練での疲労が溜まっている中、レシーブ練習を中心にトレーニングまで、頑張っていました!^^☆















練習後にブログの写真撮らせて!と重松くんにお願いすると、ネタを提供してくれました!



◯重松くん 平井くん 牧山くん
{B0458A8A-6E29-46EF-97FD-3F44F4EBC3F5}
見づらくて申し訳ないのですが、この平井くんのパーカーの紐、なんとラメがついているんです(^^)(笑)

重松くんと牧山くんが2人で引っ張って、見せてくれました(^_^)















さらに、重松くんがまだあるよ!ともう一つネタを提供してくれました!

◯重松くん 平井くん
{12836526-EC62-4526-B27E-6E11677D9357}
2人で萌え袖を疲労してくれました(笑)

冬は寒いのでつい、やってしまいがちですよね( ^ω^ )














明日はオフです!
しっかり休んで明後日の練習からまた頑張っていきましょう!









それでは失礼します。

有賀菜央