サッカー部?? | バレーボール部のブログ

サッカー部??






こんにちは♪



今日は二部練最終日でした(`・∀・´)





二月の初めから三週間行った二部練で様々なことを得られたと思います。


体力的にも精神的にも大変だったと思いますが
良い雰囲気で二部練を終えられて
とても良かったと思います(^_^)



この三週間が四月から始まるリーグ戦やそれ以降に繋げられるように
明日からまた頑張っていきたいですねo(`ω´ )o










さて、今日で一旦帰ってしまう新入生がいたので
写真を撮らせてもらいました(^o^)




○大陽くん 山岸くん
{B653C961-2C01-4F52-82B6-5899749CFE30}





この写真だと、大陽くんと山岸くんの身長が同じような気がしますが…






{2244F11E-0DEA-4BD4-8850-3B8718E75770}





階段で身長差を埋めていました(笑)






テーマは「サッカー部の監督とコーチ」だそうで
それっぽい!と周りにいた人にも言われていました( ^ω^ )

どうでしょうか?(笑)




ちなみに大陽くんが監督で、山岸くんがコーチらしいです(^_-)





ポーズもそれっぽく決まっていますね(^O^)













明日は午前練です!





それでは失礼します。




赤松朋美