チリチリブラザーズ! | バレーボール部のブログ

チリチリブラザーズ!





こんばんは(^^)











今日も二部練でした!

二部練のあとには、自主練をしている人もちらほらいて、皆の頑張りが、より伝わってきました!


明日で二部練は終わりとなりますが、二部練の成果を試合で出せるといいと思います!^^





午後の部の練習のあとには、タイトルにあるお二人が写ってくれました(^_^)

皆さん、どなたか分かりますか、、?



正解は、、、














◯鈴木くん 竹内さん
{F90DACBC-13A7-41D1-A305-5A0ED9A3BB96}
鈴木くんと竹内さんでした!!

二人とも髪の毛がチリチリしているので、チリチリブラザーズらしいです!(笑)


また機会があったら色々なブラザーズを載せたいと思います(^o^)















明日は最後の二部練!!

最後まで気を引き締めて、いい形で終われるように頑張っていきましょう!(^O^)













それでは失礼します。


有賀菜央