仲良し! | バレーボール部のブログ

仲良し!





こんばんは(^_^)










今日は二部練でした!

二部練も早いもので、
今日を入れて残り3回となりました(´-`).。oO



二部練での練習を、
今後にも生かしていけたら良いですね!!














◯中西さん 山岸くん
{BE6C7CC7-96C8-423D-8CDB-702D42069209}
散髪をしてすっきりした中西さんを撮ろうとしたところ、、

新しいパスペアの山岸くんも写ってくれました(^^)

仲良い感じで撮ろう!と中西さんが言い、
仲良しな感じで写ってくれました!(笑)













また、近くにいた方達も撮ろうとしたところ、、


 ◯須戸さん 山岸くん 蔭谷さん
{455EC0F1-207B-4E21-82F2-CFF45F9F3417}
またまたこちらにも山岸くんが、
仲良しさを出して写ってくれました^^











新入生もすでに馴染んできているようで良かったなと思います!☆


二部練も最後までみんなで頑張っていきましょう!!








それでは失礼します。


有賀菜央