ツーショット☆ | バレーボール部のブログ

ツーショット☆






こんばんは(^_^)










今日も二部練でした!☆


先日からスパイク練習なども加わり、
練習メニューも、より実践的なものになってきています^^














来週から登校日のため、少し練習をお休みする方がいたので、写真を撮りました(^^)




◯伊藤くん 土岐くん
{BD79FBF6-8AC2-41A1-88F6-44D85934FAD4}
高校の先輩である土岐くんとのツーショット(^O^)








この写真を見せたところ、髪の毛が立ってる!と言っていたため、ピンショットで撮り直しをしました(^ω^)

{943B0970-2286-4C5D-AB17-96DF27038CD9}
しっかり決まっていますね(^ν^)


高校の登校日などのため、新入生も徐々に減っていますが、また元気な姿で会えるといいなと思います^_−☆















明日、明後日はオフです!

しっかり身体を休めて、また月曜日から頑張っていきましょう(*^ω^*)
















それでは失礼します。


有賀菜央