折り返し! | バレーボール部のブログ

折り返し!






こんばんは♪



今日も二部練を行いました(^_^)


二部練もいよいよ今日で折り返し!

この練習が試合でどんな風に活きるか
などをしっかり意識しながら練習しようという雰囲気が感じられました(´-`).。oO



疲れのたまる時期ですが、練習後に自主練をしている姿も見られました(^_^)


最後まで怪我なく体調も崩さず
やりきってほしいと思います(`・ω・´)






さて、片付けが終わった後に
「フレンチトースト食べたい」
とボソっと呟いた人が…


○嵩人くん
{D19A6AAE-0897-4A24-BC0A-DFBB376F86BE}





フレンチトーストを食べたいと思っている顔だそうです(笑)


美味しいフレンチトーストが食べに行けるといいですね(^O^)





明日は午後練です!






それでは失礼します。



赤松朋美