全員集合!! | バレーボール部のブログ

全員集合!!





こんばんは(^O^)










今日も二部練でした!

だんだん疲労も溜まりますが、
残り2週間弱の二部練を、さらに有意義なものにしていけたら良いと思います!☆
















さて、今日は散髪をしてすっきりした人が
たくさんいました(^_^)





◯斎藤くん 富田くん
{53C0B472-B1C5-4FBA-AC22-590BAAF601E4}










◯近藤くん
{03B039EC-298D-4586-9FFF-84142A54D125}
近藤くんは髪を切っていないのですが、、


近藤くんの新しい髪型はいかがでしょうか??
と書いて!と言われたので載せさせて頂こうと
思います^^(笑)


髪を切りました!
の雰囲気を表してくれました(^ω^)
















また、本日新入生が全員揃いましたので、
載せさせて頂こうと思います!(^^)
{BE92E7BD-2AA8-4A77-8F08-4728FB71CBD4}










新入生紹介は後ほど行う予定なので、
乞うご期待下さい!!(^_−)−☆















それでは失礼します。


有賀菜央