就活? | バレーボール部のブログ

就活?







こんばんは☆


今日も二部練を行いました(^-^)





ハードな練習も全員が声を出して
しっかり乗り切っていました(`・ω・´)


練習メニューもどんどんパワーアップしていくそうですが、
この良い雰囲気のまま練習できたら良いなと思います(´-`).。oO









さて、プリントを真剣に読んでいるこの人
誰だか分かりますか?


{5E071F09-1F38-4BC2-9333-282F8482A05C}






正解は…










{53BE76EE-5F62-4AAC-A9E5-C6202C4DD888}



中西さんでした(^O^)


素敵な笑顔で写ってくれました(^o^)


プリントをよく見てみると
「キャリア・アドバンス」といった文字が目に飛び込んできますね(´-`).。oO



就活生っぽい感じを出したい!とおっしゃっていましたが
伝わっているでしょうか?(^_^)








また、原付で体育館まで来ている誉さんは
しっかり防寒対策していました(^ν^)



{13DFA1FC-F94C-463B-A2CE-A7820C9F980E}




暖かい格好をして体調を崩さないようにしたいですね(^_^)☆






明日は午前練です!



それでは失礼します。





赤松朋美