ピース! | バレーボール部のブログ

ピース!






こんにちは!



今日も昨日に引き続き二部練でした!( `ω´)



一月はウエイト中心のメニューでしたが、
二部練からはボール練も増えてくるので
最初は寒い様子でも徐々に暑くなっているようでした(´-`).。oO






さて、練習後に一人黄昏ている選手がいたのですが…(笑)




{1A714AAD-CD5E-4FFB-849D-4E5AD352ECC1}




ちょっと遠いですね(^^;)

誰だか分かるでしょうか?





正解は…




{65817DA0-3A15-46B7-924A-9023735182BF}



大陽くんでした(^_^)




二部練の疲れを感じさせない元気なピースをしてくれました(^O^)





まだまだ寒い日が続くようなので
体調に十分気をつけて過ごしたいですねo(^-^)o




それでは、嵩人くんと竜くんのツーショットで失礼します!


{A40F28A9-0B6C-4254-ACB4-725F795F0CF2}





赤松朋美