測定 | バレーボール部のブログ

測定














こんにちは( ^ ^ )/








中大は今週リーグ戦がお休みのため
午前練がありました!




雨が続き空はどんよりしていますが、
そんな天気にも負けず元気に
試合に向けて練習しましたp(^_^)q











さて、今日は
恒例のインボディー測定日(`_´)ゞ







▼ 水野くん 山下くん
{631CB6D7-655D-49E6-B095-2E2D4E781C46}








測定に向かう2人 ♩

ポーズも決まっていて
勇ましく見えますね(´-`).。oO 笑










▼ 谷口くん
{6621B0D4-86A0-438F-87EB-2B46AE784078}








こちらは今日の測定値と
いままでの結果を見比べている熱心な姿です ◎


体育館に紙を広げているところが
なんだか可愛いかったんですよ〜d(^_^o)




夏のがんばりが数値にあらわれた人、
そうでない人 (笑) 様々でしたが
自分の体を改めて意識するいい機会となっています!


これからの変化も楽しみですね ♪













季節の変わり目ということもあり
だんだんと気温が低くなってきました(´・_・`)


風邪をひかないよう気をつけていきましょう!









それでは失礼します。







吉池彩稀