最終日! | バレーボール部のブログ

最終日!







こんにちは(^O^)






今日は走りこみ合宿4日目でした!
皆疲労がたまっている中、とても頑張っていました!






最終日の今日は、ゲレンデを走りました(*´ω`*)

{3657622C-2977-438A-9713-6BFC6CC1A453}
こんなに急な坂を2往復しました(´-`).。oO








◯牧山くん 藤本さん
{4FA934F3-11B3-426C-BEF1-437178350F82}
おとといの山道でペアで走っていた2人は、固い絆で結ばれているようです^ ^









◯鈴木くん 水野くん
{0F545607-61EA-49BC-AE70-C86D71F24C18}










◯大野さん 山下さん 井上さん 中西さん
{EC60B869-F32E-45DE-8DEF-284D8683B481}










◯蔭谷さん 牧山くん 藤本さん 平田さん
{CC02CA02-7B51-4C58-9F50-3C3C02305AEF}
右から、上位4人です!
今日の1着は平田さんでした(*^ω^*)
皆さん疲れている中でも元気に写真を撮らせてくれました!
本当にお疲れ様でした!





ゲレンデを走ったあとは、昨日とは違う滝に行きました!
{1104E7E0-8583-4AEB-8B2E-1C5203A413BF}







{39EF2C06-BAFD-4364-B8F9-959CAC067585}
水の中に入っている人もいました(^ν^)
水が冷たくてとても気持ちが良さそうでした!








今日で4日間の走り込み合宿は終わりです!
この4日間で精神的にも体力的にも、とてもたくましくなったと思います!
本当にお疲れ様でした!
明日はOFFなのでしっかり休んで、明後日から秋リーグに向けて、また頑張っていきましょう(*^_^*)





それでは失礼します。



有賀菜央