盛り上がり | バレーボール部のブログ

盛り上がり





こんにちは(^O^)




今日はとーーっても暑かったですね>_<



その中で今日は午後練習を行いました!
メニューはボール練習と坂ダッシュ(^_^)


ブロック・スパイクの中心のボール練習を終え、
厳しい(?)坂ダッシュへ!>_<



その前に、坂ダッシュのメニューを決める
スパイクストラックアウト的な?
ゲームが行われました(^O^)笑

各学年代表者が出て、的に当てた数で
坂ダッシュのメニューが決まります!

代表者は
慎さん 洸史さん 渉くん 斎藤くん!


この盛り上がりを動画でお伝えしたいと思います(^_^)!

最後の渉くんの強烈な一本☆



盛り上がりが半端ではありません(笑)


そして坂ダッシュ(`・ω・´)ゞ
暑い中頑張っていましたよ~


慎さん 侑磨さん
{C1D49665-176B-4545-8208-8C51AEACFF43}

朋くん 貴洋くん
{236375D4-CA2A-4007-B75C-0FC27573D939}

かっこよく撮れた一枚です(^_^)笑

ゼーゼー言いながらもみんな頑張っていました!


そして

髪を切った新入生2人!


重松くん
{08873146-B33E-4169-9ACB-644E5BDFC568}


誉くん
{A5C8B655-12C8-42D3-9209-60A7CEBF25A4}

爽やかイケメンになってますよね(*^_^*)笑
誉くんはかわいこぶりっこしてますが(笑)



暑くなってきてるので、
水分補給をしっかりしていきましょう♪



かわいい2人で失礼します!

渉くん 将司くん
{94343AFC-F7E7-4E6A-B190-2344BE73232E}






松本愛