はじめての | バレーボール部のブログ

はじめての












こんにちは *







今日は午前練、
ボール練習とトレーニングでした(^O^)





練習のはじめには久しぶりのボールゲーム!


負けたチームは走って帰るという罰をかけて戦っていたので
終盤はこの盛り上がり(°_°)笑




{A24BAA9F-615A-4439-BE09-9D84D6F4458A}











ですがこちらのチーム、
結局負けてしまい走って帰っていきました…。(笑)











そして今日 5/28 は
1年生、水野くんのお誕生日(^O^)






{44C6A6B8-936E-4F2E-BD23-785F975FDA11}






{29F039E2-096E-482D-AA5B-3C66C8796C76}






ということではじめての誕生日ワンマン!









▼ 牧山くん 蔭谷くん 水野くん 富田くん 重松くん
{61B53E29-A359-42F6-9A83-D38C60A43B3D}






みんなに囲まれての1枚( ^_^)/

富田くんは髪をだいぶ短くしたんです ^^

ここまで短いのは初めてだそうですが
さっぱりしていていいですよね ◎






そして水野くんの19歳の抱負は
「太くなる」だそうで(´-`).。oO



今日インボディを測定したことも手伝ってか
意識が高まっているようでした!



さらなる成長に期待です(-_^)











それでは最後はこちらも髪を切った大竹くんと
アウディのマーク作りを協力した平田くんで!(笑)



▼ 大竹くん 平田くん
{03A4C26D-A5C7-41D1-8137-85F1A013645A}













失礼します。









吉池彩稀