OFF明け! | バレーボール部のブログ

OFF明け!






こんばんは!




初めまして(*´∨`*)




新しくマネージャーとして
男子バレーボール部に正式入部しました
有賀菜央です。


高校まではプレーヤーでしたが、
中央大学のバレーに惹かれ、
今までとは違った形でバレーボールに携わりたいと思い、入部を希望しました。


中央大学が日本一になれるよう、マネージャーとして全力で頑張っていきます!



これからどうぞよろしくお願いします。






さて、今日はオフ明けということで
ランとウエイト、サーブをしました!


サーブを100本打つサーブ練習では、皆さん真剣に取り組んでいました!



その後のウエイトでは、初めてプロテインを作ったのですが、皆さん美味しそうに飲んで下さりました☆

○伊賀さんと竹内さん
{D29C3C77-3DB5-4C30-88D2-B6E10BA0AF3F}




失礼します。







有賀菜央