朝から | バレーボール部のブログ

朝から







こんにちは!




今日は、昨日と比べとても肌寒い朝でしたね(>_<)


寒暖の差も大きいので、体調管理にはくれぐれも気を付けましょう!





さて、今日は朝練でした!


明日のリーグ最終戦に向け、良い雰囲気で調整できたのではないかと思います(^^)







今日はブログのタイトルにもあるように「朝から」シリーズをお届けしようと思います!笑




まずは、朝から爽やかな寺町くんと浮かない表情の千田くん▽

{4FC6A0BE-C73A-4BCD-8E30-7DB5526FC7E3}

寺町くんに「一緒に写ろ」と言われ、嬉しそうだった千田くんですが、いざ写るとなると微妙な顔になってしまいました。

ニコニコのまま写ってほしかったです(;_;)笑


きっと照れ隠しだったのでしょう!笑









こちらは、朝からスターウオーズについて熱く語ってくれた大西くん▽

{FDBDA5E2-A90C-4B64-BE21-802CF4085F90}

私は見たことがないので全然分かりませんでしたが、「初期三部作が良い!」と言っていた気がします!!笑








そしてこちらは、朝から元気な富田くん▽

{9A15715E-3B1F-4CE9-AAD6-D0A22591B857}

春リーグでは時にはリザーブとして、時にはモッパーとして頑張っています!


明日も楽しみですね(^o^)









ここで、明日リーグ最終日のお知らせです☆



【春季リーグ戦 第11戦】

5/21(土)
Aコート第3試合

※第1試合開始予定時刻11:00




【会場とアクセス】

日本体育大学健志台キャンパス米本記念体育館

東急田園都市線「青葉台」駅
「青61系統 日体大行」(乗り場3、乗り場4)
「日体大」にて下車


※上履きが必要です




Twitterでの速報もご覧ください(^^)









自力優勝の可能性は失われましたが、明日は勝利して次の東日本インカレに繋げたいところです(>_<)



明日も応援の程、宜しくお願いいたします!!






では、失礼します。



須藤早希子