ぶりっこ | バレーボール部のブログ

ぶりっこ




こんばんは(^O^)




今日は夜練でウエイトをしました!


ウエイトをしっかり行ったあとも、
試合で見つかった課題修正のための
自主練習を皆遅くまで頑張っていました。




そんな練習前に、
愉快な体勢をしていた千田さん(笑)


千田さん
{85FB3EE3-636E-4F37-A219-7384F0E7A884}

しっかりカメラ目線(`・ω・´)笑





そして練習後に
ぶりっこポーズの誉くん(笑)

誉くん
{87A8522A-0F28-4E4F-9B56-9B3BD536175B}

しっかり可愛く写っていますね♪

自分で見て「盛れとる!!」と
感動していました( ̄ー ̄)

ちなみにこのポーズは、
可愛い子ぶったわけではなくて
汗を隠しています( ̄▽ ̄)笑

自主練お疲れ様でした(*^o^*)!





さて、明日はオフです!

連戦後で疲れも溜まっていると思うので、
最終戦に向けてリフレッシュしてほしいです♪



それでは失礼します。


松本愛