vs. 東海大 | バレーボール部のブログ

vs. 東海大






















こんにちは。







今日は春季リーグ第10戦、
対 東海大 でした!





{E23D45DC-DCD7-4A70-B79D-3C9825B23FB5}








まず最初に結果をお知らせいたします。



中央大(30-28、15ー25、23ー25、23-25)東海大


セットカウント 1-3




東海大に敗戦しました。



この結果により、10戦を終え
8勝2敗で最終戦を迎えます。





{0D198CDC-63A3-4885-91FF-ACC132BBF24B}






{7F8DF2C5-EFE6-44B1-94F8-87B128C5EFED}










{1A10642D-61D7-488E-B70A-64B63CBC377B}









{2B0A04D9-CDEE-4A0B-AAF5-68E02DE98918}











今日はフロアでの応援となったので距離が近く
コート、ベンチ、応援席が
より一体となった試合でした!!!










悔しい結果となりましたが
あと1戦、
理生さんやキャプテンの井上さんは
「自分たちのやるべきことをするだけだ」と話していました。




しっかり切り替え前を向いて
この一週間がんばっていけたらなと思います(^O^)





今回のリーグ戦は混戦しているため
順位がまだまだわかりません!


来週は笑顔で終わりたいですね ◎









今週もたくさんの温かいご声援
誠にありがとうございました。



昨日の球和会に引き続き
本日も多くの保護者、関係者の方にお越しいただき
選手もきっと励みになったと思います。





これからも中大の応援を
どうぞよろしくお願い致します!






それでは失礼します。








吉池彩稀