vs.早稲田大&球和会 | バレーボール部のブログ

vs.早稲田大&球和会






こんばんは(^O^)








本日、リーグ戦第9戦が行われました!

試合結果をおしらせします。


vs.早稲田大
{CEADA90C-3DEF-4801-8E97-7820D543E590}



3(25-19,25-19,25-20)0

ストレートで勝利を収めました!


井上・大竹・武智・谷口のサービスエースの連発で中大に良い流れを引き寄せ、
競りながらもリズムを崩さず、勝ちに繋がるゲームが出来ました!


壱青さん
{C7D81370-B904-456E-A215-2AFE4DDF2225}

ブロック、クイック、サーブと大活躍だった壱青さん(`・ω・´)ゞ


寺町さん 古舘さん
{5B4901EF-A8AA-4956-A36C-D6A7EC982E64}

今日もピンチサーバーでナイスサーブを放っていた寺町さん(^O^)
髪を切ってさっぱりしてます♪
古舘さんは今日はスコア担当で
頑張っていました( ^o^ )!




そして、試合後は
球和会に参加させていただきました!


保護者の皆様とゆっくりお話しさせて頂き、
「ブログ見てます」や
「これからもよろしくね」など
嬉しい言葉をたくさんかけて頂いて
とても楽しい会でした(*^o^*)


私自身は3度目の参加となりましたが、
中大バレー部は本当に選手・スタッフそして、保護者の皆様と団結した素晴らしいチームだなということを感じました。


今年度もよろしくお願いします!







さて、ここで明日の試合のお知らせです。

Bコート第2試合
vs.東海大

第一試合開始予定時刻11:00

{591EF7AE-3064-45FF-8A58-21C5B4187466}



会場とアクセス

日本体育大学健志台キャンパス米本記念体育館

東急田園都市線「青葉台」駅
「青61系統 日体大行」(乗り場3、乗り場4)
「日体大」にて下車

※上履きが必要です




明日の一戦は優勝を掴めるかどうか
結果が求められる戦いとなります。

気負わず、泥くさいバレーで
勝ちにいきましょう!!


選手に熱い応援を宜しくお願い致します!!

Twitterで速報を行っています☆



明日も頑張るぞ!!

水野くん 富田くん 牧山くん
{5E2B91E0-E3A0-4355-811A-914F203ED42B}




それでは失礼します!
更新が遅くなり申し訳ございません。




松本愛