準備 | バレーボール部のブログ

準備












おはようございます(`・ω・´)










今日は朝練でした!




昨日遅くまで練習したということもあり
眠そうな人もちらほらいましたが (笑)
練習が始まると、
いつもと変わらず元気な声が
体育館に響いていました(^_^)
















▼ 斎藤くん 富田くん
{571F695A-C2CA-4EDD-AE77-619B0559D782}









リーグ戦も終盤に入り、
こうして準備している様子もすっかり見慣れました(´-`).。oO







1年生にとってはじめてのリーグ戦も残り2週◎

どんどん
たくましくなっている姿にも注目です(-_^)










それではここで試合のお知らせです(=゚ω゚)ノ




【春季リーグ戦 第5週】

5/14(土)
Aコート第1試合
中央大 - 早稲田

5/15(日)
Bコート第2試合
中央大 - 東海大

※第1試合開始予定時刻11:00








【会場とアクセス】

日本体育大学健志台キャンパス米本記念体育館

東急田園都市線「青葉台」駅
「青61系統 日体大行」(乗り場3、乗り場4)
「日体大」にて下車


※上履きが必要です











いよいよリーグ戦も残り3試合!
絶対に負けられない戦いが続きます(`_´)ゞ


明日もツイッターにて試合の速報を行います!



応援のほどよろしくお願い致しますp(^_^)q














それでは失礼します。






吉池彩稀