ギリッギリ! | バレーボール部のブログ

ギリッギリ!





こんばんは(^O^)



今日は夜練でウエイトとボール練習を行いました!


とっても良い天気だったので、
皆夏が来たってくらい汗もかいて
頑張っていました(`・ω・´)




ボール練習はゲーム形式の練習までみっっちり!

白熱したAB戦でした( ^o^ )



白熱しすぎて、帰りの寮行きのバス
ギリッギリまで練習していたので
皆終わったらダッシュで帰ってしまいました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




「あ、ブログの写真撮ってない!」

と思ったちょうど良いところに
原付組の安定のお二人(^O^)笑

亮介さん 紘右さん
{9443E182-E3F8-438B-9BB4-F49A33978DB7}

優雅にプロテインをゴクゴク飲んでました♪


部車組の四年生も全員集合( ^o^ )
{59324996-A1C2-4CB4-B0F3-90DF289F5BF4}



今週末の試合に向けて団結してます
(`・ω・´)ゞ!!





写真が撮れないかと思いましたが、
上級生の皆さんに救われました(;_;)☆☆




明日は朝練です!( ^o^ )



失礼します!


松本愛