明日からリーグ後半戦!! | バレーボール部のブログ

明日からリーグ後半戦!!






こんにちは(^o^)




今日は朝練でした!





黒鷲旗が終わり、いよいよ明日からまたリーグ後半戦が始まります!!




ここまで全勝中なのは中大だけ!!


これまでの勢いをそのままに最後まで頑張りたいと思いますo(`ω´ )o





▽そんな意気込みが伝わってきそうな2人♪

{3DB98835-6117-44A5-BA62-45CB67E1478B}

\渡邊くん&伊賀くん/



部員の皆さんは疲労も溜まっていると思いますが、怪我に気を付けて残り1ヶ月頑張りましょう(>_<)







そしてこちらは平田くん!

{EBF4ED18-A7B3-4680-8AA0-1728F0B3C505}


せっかくカッコいいTシャツなのに短パンの中にinしていて、みんなから大バッシングでした!笑


平田くんのこの表情からもその光景が想像できるでしょうか??笑



なんとも平田くんらしい1コマでした!笑










さて、ここで明日のお知らせです!



【春季リーグ戦 第4週】

5/7(土)
Aコート第2試合
中央大 - 専修大

5/8(日)
Bコート第3試合
中央大 - 筑波大

※両日共に第1試合開始予定時刻11:00





【会場とアクセス】

日本体育大学健志台キャンパス米本記念体育館

東急田園都市線「青葉台」駅
「青61系統 日体大行」(乗り場3、乗り場4)
「日体大」にて下車


※上履きが必要です




ぜひ、足を運んでの応援をよろしくお願いいたします!



中大バレー部Twitterでも速報をお届けしますので、こちらもご覧ください(^^)








では、失礼します。



須藤早希子