おかえり! | バレーボール部のブログ

おかえり!





こんばんは(^O^)



今日は夜練でした!!

今週末からのリーグ戦後半戦に向けて
ガッツリチーム練習を行いました(`・ω・´)ゞ




さて、


黒鷲旗の間チームは大阪にいましたが、

違う場所で活躍していたメンバー数名が
今日から合流しました( ^_^)/~~~


牧山くん 斎藤くん 重松くん
{984FD2C3-3390-425E-9B56-635E2512B93B}


大西さん 古舘さん 壱青さん
{2C070DF5-9797-4558-B876-A1AA84054C28}

(壱青さんはずっといるけど写ってくれましたよ(^^))

上の写真の、牧山くん斎藤くんは
ジュニアの合宿で新潟の方に行っていました☆

2人とも髪の毛も切ってさっぱり~~
選抜合宿お疲れ様でした(*^◯^*)



また、重松くん大西さん古舘さん
そして先に帰ってしまった大野さんは
全日本の女子の打ち屋をΣ(*゚д゚*)!!

お疲れ様でした(*^◯^*)!!

そしてみんなおかえりなさい♪

全員集合ではありませんが、
人が多い方が練習も盛り上がってるような
気がしました(^_^)☆




そして、

これまた髪を切ってさっぱりフジもんと
「俺も久しぶりにブログ写る~」と
宏介くん(^_^)

フジもん 宏介くん
{2872A563-C2B6-4A21-895A-B62FF7EFC7FF}

フジもんは目があったら、全力でピースしてきてくれたので写真を撮らずにはいられませんでした!(笑)

宏介くんは相変わらずの変顔!(笑)
これまたお馴染みになってきましたね( ̄ー ̄)





明日は朝練です!




失礼します!



松本愛