ただいま | バレーボール部のブログ

ただいま















こんばんは(^○^)








今日は午後練、
久しぶりに大学での練習でした\(^o^)/






▼ 山下くん 井上さん
{972A6D9B-54A4-40CA-8C17-4D3EE2B0EAF8}






ボール練、ウエイトと盛りだくさん ☆☆



こちらは練習後に
自分のプレーを分析しているお二人(`_´)ゞ



ぜひリーグ戦に活かしてほしいですね( ^_^)/













さて、ここでオフ明け恒例の、、、





▼ 水野くん
{72DE8461-86FA-4912-94F4-1DA1991DAF35}






▼ 須戸くん 鈴木くん
{5EEE2928-ABA2-494D-A1EB-93DA5B5FB79A}











髪を切った人シリーズ☆~(ゝ。∂)



水野くんは「切りすぎちゃいました~」
と言っていましたが
すっきりさっぱりといった感じですよね ^^♪


そして須戸くん、鈴木くんペアも
表情に差はありますが(笑)
新しく髪型もとっても似合っていますね ◎















ゴールデンウィーク真っ只中ではありますが
明日からまた学校が始まります!

授業も練習も
全力でがんばっていきましょうo(^_-)O






それでは失礼します。





吉池彩稀