黒鷲旗 グループ戦 第3日! | バレーボール部のブログ

黒鷲旗 グループ戦 第3日!




こんにちは(^O^)



本日、黒鷲旗最終戦でした!

試合結果からおしらせします。


vs東福岡高校
{32B5B16A-0C17-4AEA-9BBE-D118E15D8E2F}



3(25-18,25-15,25-27,25-18)1

1セットは落としてしまったものの、
中大バレーで勝利を収めることができました。


母校との対戦を終えた渉くん( ^o^ )

{8C07AD99-CB25-4D03-8C68-737A2D147B64}


今日も攻守ともに大活躍でした!
とてもいい笑顔です(^_^)



4セット目は、
終盤ディグ専門のリベロとして
朋くんがコートに入りました!!
ナイスレシーブでチームを
盛り上げてくれました(^_^)☆

また、新入生の水野くんと富田くんも
終盤出る機会が( ^o^ )!

マッチポイントは、
富田くんがサーブで崩し水野くんのブロックで
試合に終止符をうつという
みんなが望んでいた展開に( ^o^ )☆☆




3人ともお疲れ様~

富田くん 朋くん 水野くん
{B301DCF5-49EB-43B7-9BF5-E97BDB4F0C82}




また、
今回アナリストとしてベンチ入りをした
藤本くん^_^

{EAFD6868-6E1A-47CD-8F3C-2BE2191F4390}

(後ろの3人が愉快です笑 
左から誉くん 健斗くん 富田くん)


この三日間立ち当を務めた鈴木くん!
{4FDF45DC-41D3-486A-A25C-31C6DF396F9C}

三日間、2人とも裏方のお仕事お疲れ様でした~☆







この三日間の中央大学の戦績は

1勝2敗

予選グループ敗退となりました。


予選敗退となりましたが、
企業のチームや高校生と公式戦でゲームをさせていただき、
確実に選手個々、そしてチーム力の向上に繋がった三日間だったと思います。


3日間温かいご声援ありがとうございました!





今週末からすぐ春季リーグ戦後半戦が
スタートします!!

黒鷲旗での経験を生かし、
優勝目指して頑張っていきましょう☆☆


明日はオフです(^_^)

三戦続いたので、しっかり疲れを落として
水曜日から再発進です(`・ω・´)ゞ!






失礼します。




松本愛