ショッピングモール的な…?! | バレーボール部のブログ

ショッピングモール的な…?!

こんばんは。

今日は昨日の予定通り積極的な休養日でした。


朝から太陽の日が目にしみる中いつもよりちょっと遅めの体操&朝食を済ませ、部屋でもっかい(もう一回)休憩…

なんてのんびりな感じで1日がスタートし、早速まだ誰もいない真っ暗な体育館へ。

ネットやらもろもろ準備してる最中に電気や冷房を付けてもらい、小野沢・高橋翔・高橋賢・新田の4人で小1時間練習をしました。最近練習前も自主練習を欠かさない新田。
秋のリーグではその成果を存分に発揮してくれる予定なのでお楽しみに~


その後シャワーを浴びて部屋で小野沢とぐだぐだ昼飯の話なんかをしていたところに沖さんが登場!

『駅行く人ー?』
『はーい!!(同時)』

ってなワケで宿舎にいた千々木・横村・白岩・岡村と共に沖さんの車へ。

着いた先は近くのショッピングモール的なところでした。

ちょっとの疑問はさておき、めちゃめちゃ混んでる日曜日の真っ昼間の昼飯時にいろんなお店が集まってるところでそれぞれ好きなものを選んで食べました。

ちなみに
沖さん千々木
石焼きビビンバ
小野沢
キムチスパ?
横村
鶏ガラとんこつラーメン
それ以外
醤油とんこつラーメン
だったかな?
を食べました。
最近麺類を食べてないせいかこってりした太麺がとても美味しかったです。

その後は
太鼓の達人やったり、エアホッケーしたり、マリオカートしたり、クイズなんとかしたり、バッティングしたり、卓球したり、、、

かなり楽しい休日を過ごしました。
(いや、やっぱりバッティングセンターでのマシーンの調節不備で膝下にボールがきてたので逆にストレス貯まった以外は。)


まぁこれもそれも休みを宿舎で甲子園見て過ごして潰してしまいそうだった時に絶妙なタイミングで部屋に来てくれた沖さんの

『駅行くけど乗ってく人ー?』

の一言のおかげです。
ありがとうございました!


ところで今日バレー部のブログは小野沢が担当しています。
そして見ての通り僕は1日中小野沢といました。

…内容はほぼ丸被りです…

ですがそっちも是非見てくださいね。


p.s.1日休んでブログの内容も元気になりました。

合宿もいよいよ終盤です。
明日からまた頑張りましょう!

では、以上です。