気づいたら朝・・・ | バレーボール部のブログ

気づいたら朝・・・

おはようございます。


昨日はブログを書き忘れました。


でも・・・




『俺何時に寝たんだろう・・・?』




TVを見ていたらいつの間にか寝ていて


いつの間にか朝になってました・・・




でも




見ていたはずのTVと


付いていたはずの電気が消えているのは


きっと


今まだ隣で寝ている長山が


消してくれたに違いありません。




ありがとう!




あと今朝方から(6時半)


携帯アラームのバイブが煩いのは


上のベットの横村に違いありません。


なんとか機能で7時まで


5分刻みで鳴ってました・・・




・・・鳴らしたなら起きてくれ・・・





あとノリは9時前に目が覚めたとき


ガチャガチャやってました。


もう部屋に居ないので


1限授業に飛び出して行ったのでしょう。



ブログは書き忘れましたが


トップページはだいぶ変わっています。


楽しんで行ってください。




それでは僕もやることが溜まっているので


やり始めようと思います。


では、以上です。