新人紹介・・・? | バレーボール部のブログ

新人紹介・・・?

こんばんは。


では予告していた通り今日から新人紹介を・・・





始めません!!





前回も脱線の嵐でした。

今回も脱線の予感はありました。





しかし!!





初回からとは・・・



申し訳ありません。



・・・前置きはさておき

早速、今日玄関に登場した方の紹介をしたいと思います。



バレーボール部のブログ


玄関のこの人は

南平寮寮監の吉川明徳さんです。




そう!!

収容人数600人強を誇る南平寮の寮監一人です。




日々の郵便物の管理や

お風呂場の掃除

ゴミの分別の確認

電球の交換

消灯の確認

などなど




寮内で僕達の目に見えてるところでも

目に見えないところでも

寮生をサポートしてくれています。




さらに今日見てもわかるとおり

中大スポーツの大ファンです!!

※ちなみに履いていたズボンは昔のバレー部のスラックス

+ジャージはあるスポーツブランド




そんな吉川さんが

今日で南平寮を去ってしまいます。


なので今日は内容を差し替えて

吉川さんを紹介させていただきました。




それでは今日の一曲吉川”Sセレクション

実は演歌は苦手ということで

さっき本人に聞いてきた


山口百恵で『いい日旅立ち』


吉川さんいままでありがとうございました!!