パワーの源?? | バレーボール部のブログ

パワーの源??

こんばんは。


みなさんは日ごろなにからパワーをもらっていますか?

食事?

子供?

ひとそれぞれパワーの源はあると思います。


そこで

今日は中大バレー部の

パワーの源を紹介します。











バレーボール部のブログ
※撮影協力、内藤の部屋・山本の棚



右から

アミノ2000

プロテイン

マルチ

ビタミン(欠席)です。


週に2~4回やるウエイトトレーニングの

あとはもちろんのこと

日々の練習後に欠かさずのんでいます。


寮で撮影したのですが

どうやらビタミンの奴が今日風邪引いて休みみたいです。

ビタミンなのにビタミンCが不足していたのかもしれませんね。


なにやらバカなこと言ってますが、

暖かくなってきましたが

まだまだ温度差が激しいので皆さんも体調に気を付けてください。


それでは明日からまた新しい特集でもしようかな?

と思いつつまだ準備中なので間に合ったら

明日は○○特集を始めますね。


では今日は

最近髪型を変えた

横村”Sセレクション


Arashiで『One Love』