本日 久しぶりに軽井沢追い星に行ってきました。小川工事、ウッドデッキも完成し、いつのまにか落葉樹もすっかり葉を落としていました。午前8時半くらいの気温は1度でした。寒い!
アオハダが黄色く紅葉しております!
手前のカツラ、シャラなどの葉がでると雰囲気が出ますね!
小川の景色がなかなか良くできたと思います。
まだライトアップは仮の状態なのですが、より一層小川の雰囲気がでますね~
対岸の河川の土手付近などを下刈りし、テラス席から向かいのショー礼拝堂がよりきれいに見えるようにしました。
建物内から見ると雑木林越しの教会がまるで絵画のような風景です。
アズキナシの奥、電柱の間に裏庭との目隠しもウッドで作り、奥行きが出ました。
吊るした干し柿が晩秋から初冬の雰囲気です~
軽井沢もオフシーズンに入りますが、追い星は冬季休暇せず
営業いたします。 静寂の中の軽井沢で温かい追い星の料理もいいものですよ!





