2015年を振り返る 2016年になりました。おめでとうございます。 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

こんばんは。ジャンがです。

最近ブログサボりがちです。。

もう今年も終わってしまいましたね。

本当に一年が終わるのが、早いです。。

最近は、会社ともめ事があったおかげで、心身ともに疲れてしまいました。

自分がいけないのは、わかっていますが。。

27日から休みだったのですが、ほとんど寝てましたね。

あとは、年賀状書いたり、ラーメン食べたくらいですか。。

こんなに落ち込んだのは、産まれて初めてです。

正直、大人が嫌いになった一年でした。

給料を貰っているので、あまり何か言える立場ではありませんが。。

結局、上の言いなりになるしかないのか~ってなりました。

自分の考えなしに。。

まぁ、過去のことは忘れます。

未来に向かって頑張ります。

今年はどんどん変化していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

そして思考は停止したくない。。どんどんブログでアウトプットしていきたいと思います。