服への出費 継続中 身なりを変える=人生変わる | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

おはようございます。

ジャンガです。

去年、社会人一年目を経験して、自分自身思ったことは、自分を少しでも変えることの面白さだったかもしれない。

今年も変える方向へ。

今年は本当に普段関わる人も変えていく。

自分を変えることは、結構面白い。

変わる=成長! 成長するから人生面白いんだと思う。

今年こそ、俺は絶対変わってみせる!

まずはシャツ、セーター類5万、スタジャン5万、コート1万、手袋1万、マフラー5千円を購入!

また去年11月にダウンジャケットとダウンベストで15万円ほど使う。

こんなに自己投資したのは初めてかもしれない笑

月に10万円ペースで服に投資している笑

この額、競馬に使って一攫千金目指して使ったほうが良いのかもしれない笑

自己投資の面白さに気付く。

意外にラーメンばかりに投資してないよ~笑

気づいてね~笑

ん~誰宛??w