三田製麺所 今年一発目のラーメン屋 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

{51D74EDE-9ED9-4F9A-A76F-795D95B6D21B:01}

今年初のラーメン屋は「三田製麺所」池袋店でした。

元旦から風邪気味で2日間ラーメン食べてませんでした。二日間食べていなかったせいか、めちゃめちゃ美味く感じる。餃子が品切れだったのがちょっと残念。お店は居酒屋みたいな感じで、アルコールの種類、つまみの種類も多く、飲み屋帰りに軽めにアルコール、ラーメン食べたいな~と思った時、もしくはがっつりつけ麺を食べたい時に行く人が多いのではないかと考えられる。ただ麺が多いと食べるのに時間が掛かるため、スープが冷たくなるのが早い可能性がある。元からスープが濃い味なため、スープ割で薄めつつ、温めつつ食べると、冷めた感じを味わずに食べれると思います。唐揚げセットってなくなったの?