ラーメン女子評論家現れる! 新たなトレンド | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

photo:01


photo:02



最近、テレビで話題になっている女性ラーメン評論家が書いた本を買いました。

まだ大学生かと思ったら、卒業してました一個うえっていう。。

とっても良い顔してラーメンと向き合ってます。

年間350杯、一日最高7杯食べているとか。

さすがに7杯は食べたことがない。。

ラーメン女子もっと世の中から増えないかと期待。(笑)

しっかしこの女の子、美しすぎる(^-^)/ 

ラーメンの画像見ていたら、アドレナリンが。。

ラーメン王石神さんが写ってます。

しかも合コンしようって誘っているっていう。。笑

本当にお好きですよね。