やりますとはどんな意味か? 宣言することでやらなければ人を裏切ることになる | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆



こんばんは。

今日は宣言について書きたいと思います。

よく私はこうなります、これやりますと宣言する人がいる。

アウトプットは大事だからやりなさいと教えられている。

しかし、これは罠だったりで、やりますということはマストな要件だということ。

それでやらなかったら嘘だということ。

信頼を失うということ。

そう言う人はたくさんいると思います。

軽々しく言うのをやめませんか?

そういう軽い人は好きですか?

今日の問いかけです。

何々をやりたいです。こうしたいです。

結論、一言。

「やれよ!!」

以上!!