何かに一心不乱に打ち込むと何か大切なモノを忘れがちになる。 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

こんばんは。

日記が遅れました。いやー最近は中々忙しいっす。

忙しさで焦ってしまったせいで、山手線にPCを置いてくるハプニングがありました。本当に焦った。渋谷にて。。

それで渋谷の駅員にさっき乗っていた電車の番台を聞く。

で山手線は終点がなくぐるぐる回ってますから、田端に行ってさき乗ったであろう車両を待って棚にある荷物を探しに行くという。置いてあって何とか取り戻す。奇跡。

何かに集中すると何かを忘れがちになります。

周りを見れてないのかもしれません。

PCは奇跡的に見つかる。危ない危ない。