ピカピカパレードin 長岡に行ってきました。 街をさらに盛り上げるクリスマスプロジェクト | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

おはようございます。






photo:16


新潟の雪景色、素敵だなー 電車より。



昨日は午後から長岡に行って、長岡を元気にするために集まった方で衣装に電飾をつけて街を一周してきました。街で会う人に手を振って親交を深める。



埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ
まずは集まった人と自己紹介です。

編入希望する学生が多くてびっくりする。
埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ

街をパレード。





photo:01

インドで買った民族衣装を着る坊主。上下セットで日本円で500円笑
マレーシアのシャルル君とパシャリ


埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ





埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ





埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ







photo:17


女装したモキモキかわいすぎw似合いすぎだろw



埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ

keiさんは新大生だということを初めて知った。

photo:18





埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ





埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ





埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ

街で会う人とハイタッチする。イイね。




埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ




埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ



photo:02





photo:03

羽賀さん、マリオに似すぎw


photo:04

彼は中々面白い人だった。


似合いすぎw

photo:05





手を街で会う人にかけるが、シャイなためスルーされることが多かった。


新潟人はシャイなんだからとディスる人多しw











埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ





埼玉発新潟行き!ジャンガのぶっちゃけ!ブログ



街を明るくするためなら、なんでもしまっせ!!




とりあえず、楽しかったです。
逆求人でお世話になった先輩に会うことができてよかったです。


帰りの電車は爆睡して家に帰る。全然人が乗ってなかったんだけど、「円周率は1.4444.。、いや1.35だな。」とひとりで唱えている人がいた。

さぁ、これからランニングしてストレス発散して、勉強に打ち込もう(^O^)