インドの事についてつぶやく また行きたいな | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

こんばんは。



やはりインドの事を思い出すと、なんか寂しくなるし、また行きたいってなる。




日本語をしゃべる変態タクシードライバー、野良ヤギ、牛、馬糞、

お湯の出ないシャワー、逆走するタクシー、ドライバーの友人を途中乗せようとした常識がないタクシードライバー、注文したものと違う物が出てくるレストラン、エロ本を2000円で売りつけてくる野郎、駅名がどこにも書いてないハリドワール駅。。

皿を洗わないで同じ皿を最利用しているレストラン、




少々ボッタくられた気がするが、新たな価値観に出会えてとても面白かった。



インド。感謝。