ひとつ勝ててホッとした | マリン2階自由席観戦記+α

マリン2階自由席観戦記+α

アラフィフの千葉ロッテマリーンズファンが、観戦時の定位置「2階1塁側自由席」的視点でユル~く綴ります。オフはランニングネタも…

M3-0F
開幕第二戦、外出から戻りテレビをつけるとすでに9回裏。益田投手がランナーを背負うも、最後は走者が三塁でタッチアウト。まだ二試合目なのだが、やはりひとつ勝つと見ている側もホッとする。投打のヒーローはこの二人。種市投手は6回無失点、球数はやや多いが試合を作ってくれた。打つ方ではソトが3打点。録画を観ると1番荻野2番藤岡両選手のお膳立てもよかった。打線がいまひとつの中、とりあえずはこれがマリーンズの得点パターンだろうか。特に1番に荻野選手がいるのはかなりの安心感。若手が出てくるまでしばらく頑張ってもらいましょう。明日はいよいよ今季初の現地観戦。好試合を期待したい。
 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村