こんにちはおねがい

昨夜の惠ちゃんのブログ
待ちかねた満面の笑顔ルンルン
やりきった満足のお仕事だったこと、全てを解かしてくれる魔法のようなパワーを感じます拍手拍手
やはりあなたは魔法使いでしたかグラサン


今夜は中秋の名月🌝
でもほんとの満月は明日の夜なんですって!

一昨年の中秋の名月の日
惠ちゃんのブログの写真を見て
こりゃいいカメラだなぁびっくり
と声を出してしまったワタシ笑

この写真のお団子が気になって気になって!!
今夜のお月見で、真似っこして
作ってお供えしようと決心してます口笛
いやまてよ明日の満月になるかも!?

先程から地元のラジオを聴きながら📻
詳しい天気予報によると今夜はお月さまをおがむことはできないみたいショボーン雲が多いんですって!
でもでも、明日の満月はキレイに晴れて見られそうOKウインク

日本の風流な習慣月見
ゆっくりしたひととき
場所は違えど惠ちゃんと
まん丸お月さまを見上げるのもオツなものキューン


てことで今夜も
惠ちゃんからのお月見の写真を期待してますラブラブ


素敵な1日をお過ごしくださいね愛飛び出すハート