今日斬りファンミーティング。 | Chuon Chuon

Chuon Chuon

チュオン チュオンはベトナム語でトンボ。
ベトナムのリネンと刺繍のお洋服を販売しています。

昨日の夜は楽しみにしていた今日斬りのオンラインファンミーティングの日でしたニコニコ

 

初めて参加した今日斬りファンミーティングのリアルタイム配信アップ

 

もうね、本当に良かったです。

 

マイブームの由佐美加子さん。

 

みぃちゃんの言葉が優しく胸に響きます。

 

「人間は間違いなく命にもの凄く愛されていて、いつもいつも後押しされている。」

 

今日斬りの愛を感じる優しい世界観が大好きです。

 

 

 

小さい頃から生きる術として無意識に身に着けてきた思い込み。

 

それを少~しずつ剥がして、魂の望みを知る。

 

本当に面白いプロセスです。

 

高校生くらいの時から、何か虚しい、何か違うような気がすると

時々、ふっと湧いていたあの感覚。

 

その正体がメンタルモデルを知り、みぃちゃんの紐解きを見ていると、

そうだったのかぁ~とこの年になって初めて、楽になりつつあります。

 

自分がHSS型HSPの気質があることが分かったことも凄く大きかったです。

 

自分のことが少し分かるようになり、

最近、凄く思うのが私は感じる世界で生きているということ。

 

今日はお墓参りに行ったのですが、その道すがら、

天気が良くて、空も雲も山も綺麗で、風が顔に触れる感覚が気持ちよくて、

畑の野菜やそよのお宅の庭がキラキラと輝いて見えて、

お墓に続く坂道をもくもくと掃除するいつものおじさんに感謝して、

人間関係でも凄く繊細に感じて。

 

もうね、めちゃくちゃ日々、忙しく感じて生きてます。(笑)

 

毎日、何かしらぽろっと涙。

 

私の人生、悲しくても感動しても、泣いてきたけど、

それでも、泣くことを我慢してきた自覚があるので、

今、その封印を解いて、泣くに任せています。

 

そんな繊細な自分の感性をまるっと受け入れて、

愛されていることもいっぱい感じて、優しい世界を生きたいと思います。

 

ホント、今、こうやって生きていること、ブログを書いていること自体、

めちゃくちゃ幸せで愛がないと生きてこれてないんですよね。

 

起こったことに解釈を付けて、思考に振り回されるのをやめて、

感じようとすれば愛もつながりも自分の中にあることが分かる。

 

image

 

自分の内側が変わると外側の景色も変わる。

 

ホント、面白い。

 

ジタバタするのをやめて、起きたことを正当化するのをやめて、

誰にも話さなくいいから、体験を感じる。

 

明日はまた新しい一日!

 

ごめんねとありがとうが素直に言え合える優しい世界。

 

明日は清水ミチコさんのライブに行ってきま~す飛び出すハート

 

楽しみです爆  笑

 

このブログはいつか読み返す自分に向けて、

手紙のような気持で書いてますニコニコ