古川部屋紹介Part2 | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

古川部屋紹介Part2

こんにちは!!



古川部屋筋肉担当佐藤晴輝です💪


本日は前回紹介しきれなかった古川部屋の3人を紹介したいと思います!


それでは早速いってみましょう♪





まず1人目は




3年 赤坂 太成 (Ba)写真右奥


前回のブログを書いてくれた僕の同期の太成

最近めちゃくちゃ絶好調で、ベストを連発しています‼️

彼のチャームポイントは大きな口👄

この口でバクバク食べてインカレに向けてエネルギーを蓄えています!

インカレでは更に爆発してくれること間違いなしです🔥🔥🔥




そして2人目


2年 中谷 風希 (Fr) 写真左奥


風希は本当に真面目で頑張り屋さんです

練習を頑張るのはもちろんのこと、練習中の声出しや周りへの気配りもよくできていて、頼り甲斐のある後輩です😊

レベルの高い中大Fr陣の中で共に切磋琢磨して大爆発して欲しいです💪🔥



そして最後は!!



1年 東方 琉河(Fr)写真左手前


琉河はとにかく笑顔が素敵

スプリントチームで一緒に練習をしていますが、きつい練習の時でも彼の笑顔を見ればきつさが吹っ飛ぶくらい素敵なスマイルを見せてくれます。

レースではダイナミックな泳ぎで人々を魅了します🔥💪

インカレでは沢山の偉大な先輩方に負けず劣らず、大活躍してくれること間違いなし‼️‼️






以上ここまで古川部屋を紹介してきましたが、ほんとに


写真が少ない



なぜかというと、今週に部屋会を控えているからなんですね〜笑

最後の部屋会、インカレで皆大爆発できるよう、決起集会楽しみたいと思います👍






まだまだ続く部屋紹介是非是非お楽しみください🙂‍↕️






それではいきます!!






せーのっ









🔥中大最強🔥