矢澤ブーム | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

矢澤ブーム

こんにちは!!


矢澤です





最近外プール練習も始まり、絶賛暑さにやられています🥵





そんな僕のマイブームですが、前回までの同期とかなり被っていたので頑張って捻り出しました






それは...







魚🐟です🔥



実は最近まで全く生魚が食べられなかったんですが、なんと最近急に食べられるようになったんです🙌🙌






急に生魚全般が食べられるようになったので急に食の世界?が広がってめちゃくちゃ楽しいです







⬆️最近ハマってる海鮮丼屋さん🐟

安くて美味しい海鮮丼が食べられます

高幡不動にあるので気になった方はぜひ✌️











築地で寿司なんか食べちゃったりもしました🍣

真ん中の中トロが今のところ人生トップ寿司です













釣りなんかにもいってます!

写真は小さいカサゴが釣れた先輩の田中厚吉さんです👏

どちらもとっても可愛いですね☺️






ちょっと前までは生魚なんてお金もらっても食べたくなかったんですが、今はこの通り大好きになってしまいました








魚を沢山食べて、魚のように早く泳げるようになろうと思います😎







2ヶ月後のインカレくらいから効果が出ると思うので、皆さん楽しみにしててください😊










それでは最後にいつものいきましょう!













せーのっ











中大最強🔥🔥