あきとのブーム | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

あきとのブーム

はいどうも、こんにちは!

3年生の廣橋諒人です🍵


今回はマイブームの紹介ということで、僕のマイブームを今から紹介したいと思いやす!


僕のマイブームは

「ゲーム実況の動画を見ることです!





ゲーム実況の動画のいい所は、長いからラジオ感覚見ることができるという点にあります!

僕は、部屋に1人でいる時に無音になるのが嫌なんですけど、それを無くすためにゲームの実況動画を最近は流しています!


ゲーム実況の動画と言っても色々あるのですが、最近のお気に入りは、ホラゲーの実況です。👻




ホラゲー配信って怖いってわかってても何故か見てしまうんですよね笑

急にお化けが出てくるシーンとかだと実況者と一緒に叫んじゃいま、ギャーー

昔は怖いの見たら、シャンプーの時に怖くて目を瞑れなかったけれど、今は克服しました!笑

あと、eスポーツの大会の動画とかも見たりします!

僕たちが普段やってるゲームには、そのゲームで生計を立てている人たちがいたりします!

いわゆるプロゲーマーですね🎮

そんな人たちの動画を見るとほんとに同じゲームをやってるのかなって思ったりします。

ゲームがスポーツ?舐めんなと言う人もいるかもしれませんが、サッカーを観るようにゲームの大会動画も見れます!

まだまだ盛り上がりが足りないスポーツなんで盛り上がってくれるといいかなって思います🎮


今回はこの辺で終わろうかなって感じですね!



じゃあ、せーので

🔥中大最強🔥