谷藤ライフ | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

谷藤ライフ

皆さんこんにちは🌱

3年生の平泳ぎ専門

谷藤大斗です。





早速ですが、
僕のマイブームというか
 
休日の過ごし方についてご紹介しますね。




谷藤ライフ 

ルール

・休みの日に「何もしない」は

   Nothing

・家から出る







休みの日に何もしない

のは


勿体なすぎる

     

と、いう

訳であります。


休みの日は上記のルール2つを守るようにしてます。



守るというか

気づいたら動いてます😎




地元から持ってきた


おチャリ🚲


と1日かけて

サイクリングしたり〜



同期と怪獣8号したり




普段本を読まない僕が


読むようになる環境

に身を置いて


を読むふりをしたり



いうわけで


休みの日の

息抜き

をとても大事にしてるんです。





休みの日を有効活用することによって


よし、また明日から水泳頑張ろうと思えるんですよねぇ〜



是非皆さんも休みの日は「ぐうたら」は程々に


外に出て軽い冒険にでも行ってみてください。



以上が


谷藤ライフでした。



引き続き中央大学水泳部の応援をよろしくお願いします✌️



Sayのがサンッはいっ!



中大最強