三光のマイブーム | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

三光のマイブーム

こんにちは!

3年生の三光哲平です😆






今回はマイブームなのでさっそく僕のマイブームを言いたいと思います!






それは、、、








温泉と散歩です!



おじいちゃんかよ!って思うかもしれないですが、実は僕もそう思ってます笑





なんでハマってるかと言うと温泉の時も散歩してる時も何も考えなくていいですし、頭の整理がつくんですよね😊


こないだ後輩と一緒に行った時の写真です!

ここはサウナがすごく暑くて全然我慢できなかったです😅






最近多趣味の人が羨ましいな〜と思っていて






僕の前の佐藤君はとてもアウトドアで多趣味、逆に僕はインドアで趣味があまりないのでオフの日にやりたいことがいっぱいあるのは羨ましい限りです😊😊






もっとオフを有効活用できるようにしたいですね😅








ゴールデンウィークに入って練習もしんどくなっていますが頑張って耐えて強くなりたいと思います!






今回のブログはこの辺で😅









では最後に








せーーの!






中大最強🔥🔥