佐藤のマイブーム | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

佐藤のマイブーム

こんばんは!!


毎度おなじみ佐藤晴輝です!


今回のお題はマイブームという事で、早速ですが紹介していきたいと思います🫡




僕のマイブームは〜??









アウトドア!!


















幼少期から両親のアウトドア英才教育を受けて育った僕は、20年前から今までアウトドアブームが続いています😎😂






ほんとーーーになんでもするんですよね〜笑






スキーしたりスノボしたり




サーフィンしたりSUPしたり



去年の夏には初めてダイビングをしました🤿

楽しすぎてハマってしまいそうです笑 ライセンス欲しいなぁ…



2級船舶免許やジェットスキーの免許なんかも持ってます🚢



他にも釣りやキャンプもハマってますね〜笑







僕は本当に自然の中で遊ぶのが大好きなんですよね笑

大自然に囲まれた非日常の空間が疲れをふっ飛ばしてくれます☺️





ここまで長々と自分のブームや趣味を紹介してみました!

趣味の話は永遠にできちゃいますね〜笑

ここまで読んでくださった方ありがとうございます😊








こんな感じで僕は休みの日を楽しんでいますが、、、



中大水泳部の話も少し🏊



先週、選考会が終わりいよいよインカレに向けて動いていきます🟥


水曜日から練習が再開し、ミーティングを積極的に行いチーム力をより強化にしています。

新入生も数日後に入学してくるので、全員で最高のチームを作り上げて、高め合ってインカレへと向かっていきたいと思います🔥🔥🔥


ここからインカレまでは本当に時間が経つのがあっという間です。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。




長くなりましたが、

引き続き中央大学水泳部の応援よろしくお願いいたします。









それではいきましょーーう




せーの!!









🔥中大最強🔥