2回目の投稿 | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

2回目の投稿

皆様こんにちは!!






新3年生の赤坂太成です🦈






投稿が1ヶ月ほど空いてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m







今回から僕ら新3年のことをもっと知ってもらうため前回の自己紹介になかったものを紹介します。


 




今回のお題はこれだ❗️👇👇👇






   マイブーム‼️





これは色んな人が気になる内容ではないでしょうか!!




ではトップバッターとして自分がいかせていただきます❗️








マイブームはズバリ(▭-▭)✧


キムチを食べること🤤


 

なんかパッとしないマイブームですみません

(т-т)




なぜこれがマイブームかと言うと最近これを食べた日、と次の日の練習の調子がとても良くなるからというなんともシンプルな理由でございます😊





キムチには疲労回復を助ける効果や免疫力アップの効果があるためもしかしたら最近調子がいいのはこれのおかげかもしれないという まぁそういう気になっているだけかも知れませんが笑






次回は小山くんのマイブームとなっています!楽しみに🥰












現在MD1の一部は静岡の合宿に来ており選考会に向けて最後の調整をしています🏊‍♂️




いよいよ来週には選考会があります❤️‍🔥







合宿での成果を出せるよう頑張ります!





他の選手も良い結果を出してくれると思うので応援の程よろしくお願いします📣✊🏻








それでは2回目のいつものいきます❗️









せーのっ




 







中大最強🔥