お待たせし過ぎました。 | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

お待たせし過ぎました。

お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかもしれません。
どうも松原です✋


っというわけで初めてのブログ始めさせて貰いますね🤗

まず先に、ブログの投稿が遅れて申し訳ありませんでした🙇‍♂️

僕がこれまでのブログを遅延させていたことを反省します💦


それでは皆様お待ちかねの自己紹介に入っていきたいと思います!!



自己紹介した方いいですかね笑

僕のこと知らない人なんていないと思うんですけど、皆さん、自己紹介した方がいいですか???

、、、皆さんに聞いたところして欲しいとの声が多かったみたいなので仕方なく紹介しますね‼️

👇👇👇





 写真中央黒服の男


名前: 松原晴太(まつばらはるた)


生年月日: 2003年6月24日生まれ  

お陰様で20才になりました😊


原産地: 宮城県仙台市

好きな食べ物: いちご、ズワイガニ、毛ガニ、メロン、白米、ピザ、ラーメン、自分で作った手料理、、とまぁなんでも好きなんです👉👈

得意な種目:   バタフライとクロール


特技:  遅延行為、人を笑わせること、人を怒らせること、何も考えないこと、指笛、落単


趣味:  バードウオッチング、ボードスポーツ、ゲーム、お香、音楽、カラオケ、どうやったら何も考えないかを考える事




っというわけで元気なやつで覚えて貰えれば幸いです😄





いや〜ついに僕がブログを書くなんて世の中捨てたもんじゃないですね💦






大学水泳と言えば! 楽しい!  きつい!


で有名ですが確かに楽しいし、きついです‼️


でも、ふと思ったんですけど楽しいからこそキツいことも頑張れるんだ、、と

やべ、今いいこと言ったわ。


なぜ、楽しいかと言うと、、、やっばり仲間

ですね‼️



しょーじき、大学でベストが出ない時や練習がしんどすぎて何もしたくない時、どーしても辛い時は仲間に励まされ、踏ん張る気持ちが湧いてつらいことにも立ち向かって行けます😆

ベストが出た時も、まるで自分のことのように喜んでくれるのでめっちゃ気持ちいいです😊

僕はもう3年生になってしまうのですが、やはり時間の流れは早すぎますね、もうあと1年6ヶ月しかないのかと考えるとこの期間ずっと一緒にいる仲間を大事にしないとなって思います😘

あと、こんないい環境で水泳を続けてくれる親に感謝ですな🙏  パパ  ママ 大好きだよ❤️

これから、僕は速くなって有名になっちゃうと思うので皆さんは古参として僕のことを認知しててくださいね!!


誰がインカレ優勝するかって??

おれだおれだおれだおれだおれだぁぁぁ!!!

 

アレ、気づいたらこんなに書いてました、、案外ブログって楽しいですね笑


はぁ、結構書きました褒めてください


長くなりましたが、僕という人間と僕の仲間たちを応援よろしくお願いします‼️


それでは、あれ、行きますか‼️


せーーーーのっ




中大最強




#Marauder #水泳 #バードウオッチング #ブログの書き方 #オススメ乗りたい #お待たせしすぎ