はじめまして | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

はじめまして

アニョハセヨ!

チョヌン あきと イムニダ〜


夏のシーズンが終わってあっという間にお茶が美味しく感じる季節になりました🍵


僕のこと知らない方が多いと思うので自己紹介します!


写真左から2番目


名前:廣橋 諒人(ヒロハシ アキト)

誕生日:2004年 3月 12日

出身:静岡

体重:68kg

身長:180cm

得意種目:背泳ぎ

最近ハマってることは韓ドラを見ることです🇰🇷


僕は韓ドラやK-POPにハマってしまって、半年前に韓国語を独学で勉強しようと決意しました。


お風呂に入ってる間も動画を見て勉強しました。

スマホのキーボードにハングル文字も追加しました。



そして、今、











 「이」











「イ」って読みます。

は?って思ったそこのあなた。









これが僕の半年の成果です✨️

いやー、参ったね、これには(笑)



話は大きく変わりますが、



僕は、中央大学に入って幾度も楽しい時や辛い時がありました。そんな時にいつも一緒に居てくれるのが同期のみんなやチームメイトたちです。


カムサハムニダ〜♪



見てください、この写真を!


こんなに頼もしい仲間がいるチームが負けるはずないんです🔥


来年はチームの力をインカレで見せつけてやりましょう!!👊👊👊


絶対、やったる!!







せーのっ!













中大最強!!!!!